新米入荷できました3♪

本格的に新米が届きはじめました♪嬉しい反面いっぺんに届いてしまいました!そして案の定お知らせが遅くなってしまいました(笑)予告はしていたものの誠に申し訳ございません。このようにホームページには反映されていない場合も多々ありますので、お気軽にお問い合わせくださいね。ほんとどんくさいです!このどんくささはたぶん大阪一でしょう(笑)いいわけはさておき、本題の新米のお知らせです♪今回のお知らせ分はミルキークィーン、新潟県の小湊さんの新米です。大変長らくお待たせしました~。あと、ホームページには載っていないお米も届いています。こちらは別に出し惜しみしているわけではございませんが正直いいまして新しい種類のページをホームページに追加する前、つまりページの編集中に在庫が少なくなってしまうんですね。とどのつまり私のどんくさいのが原因なんですが(笑)ともあれ何事もすばやくできるようにこれからもがんばってまいります!byおかあちゃん